スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泊川地獄谷下部・屋久島沢登り記録

 8月10日、泊川地獄谷に行ってきた。メンバーは、店長Hさん、K省Oさん、ガイドYさん、そして僕。本来は安房川下部の続きを行く予定だったのだが、現地に行ってみて、川の増水が残っていたのと、天気も今ひとつだったので、急遽転進したのだ。

続きを表示する
スポンサーサイト
小楊子川最下部・屋久島沢登り記録
123

 昨日、8月8日、京都から遊びに来ている高校時代の友人夫妻を連れて、小楊子川最下部に行ってきた。沢登りをしたことのない二人に、観光ガイドには載っていない真の屋久島らしい風景を見せたくて、お谷ヶ滝まで連れて行くことにしたのだ。栗生の石楠花公園の末端から入渓(1枚目)。行き45分、帰り30分。

屋久島・尾之間に土地購入
01 02 03
 二又川のほとり、モッチョム岳南西壁直下の5反(1500坪)の半原野、泉付き。2年以上前から目をつけていたが、クリアすべき諸問題も全て片付き、ついに、昨日買ってしまった。今までの人生で文句なしに最大の買い物。興奮した。興奮のあまり、表札に自分の苗字の漢字を、間違えて書いてしまった。妻に指摘されて初めて気づいた。われながらどうかしている。
Copyright © 源頭の風景を求めて・・・. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。