『羆撃ち』・読書日記
 いろんな雑誌の書評で取り上げられているのを目にして読んでみたが、噂にたがわずすごい本だった。いや、すごい生き方をしている人だった。
続きを表示する
小瀬田の夏休み
夏1

 屋久島の子供たちにも夏休みがやって来た!小瀬田の夏と言えば、たぶ川での川遊びに決まりである。
大川上部・屋久島沢登り記録
大川31

 7月10日~11日、前回の続きで大川の上部に行ってきた。太田五雄さんや友人の奥田君なんかは1日で行っているようだが、せっかくなので、鹿之沢小屋で一泊するつもりでゆっくりした予定を組んだ。生憎2日間休みが合う沢仲間がおらず、4年ぶりの沢単独行になってしまった。
新居設計・その1
設計2
 先日、初めて友人のホームページにリンクしてもらい、アクセス数が倍増したのを喜んでいたが、しばらく更新していなかったら、あっという間に元に戻ってしまった。この間、無駄足を踏んでしまった読者の方には申し訳ないです。
Copyright © 源頭の風景を求めて・・・. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

