鈍色の空に
鈍色(にびいろ)
 はじめに。
 自分の人生は自分一人の物だと思っている未熟者の、傲慢な戯言にお付き合いできる方のみ、お付き合い下さい。


続きを表示する
露天五右衛門風呂造り・その15
風呂蓋0
 先月から今月にかけて、風呂釜の蓋を作ってみた。
永田の地杉の製材完了
製材0
 今年は、いよいよ家造り本格着工の年である。
露天五右衛門風呂造り・その14
空焚き1
 やっちまったー、空焚き・・・

 今回は思い切り失敗談です。五右衛門風呂関係者にお伝えしたいことは、以下の3点。
家族旅行 in 阿蘇・久重 その2
阿蘇12
 体育会「温泉部」冬合宿、後半戦の記録。
家族旅行 in 阿蘇・久重 その1
 ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
 当ブログともども、本年もよろしくお願いします。

阿蘇00
 連休を使って、九州まで家族で温泉旅行に行ってきた。
 温泉フリークの我が一家、「るるぶ」に載ってあるような途中の観光名所などには目もくれず、ひたすら由緒正しい温泉を巡礼する旅を目指す。年末年始にたっぷり働いた分、今回は豪勢に、かねてより行ってみたかった宿に全て行ってみた。
 
Copyright © 源頭の風景を求めて・・・. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

