土地造成完了
IMGP1446.jpgIMGP1448.jpg
IMGP1445.jpgIMGP1444.jpg

 先週の間に、1段目の客人用駐車場部分の砂利敷き(写真1枚目・100坪弱)と2段目の畑部分への土入れが終わった。これをもって、本日2月22日、3ヵ月半に及んだNさんによる土地の造成がひとまず完了した。
 今日の昼、その記念に現地1.5段目でささやかな祝宴を開いた。あいにくの曇り空だったが、モッチョムの最高の眺望を楽しみながら、幸せなひと時を過ごせた。
 『ビフォーアフター』なみに素晴らしく変わったこの出来上がりを見ると、Nさんに造成を頼んでつくづく良かったと思う。本当に有難うございました。

 1時間半ほどで雨が降り出し、早々の退散となったが、帰り道の満開の桜と二重の虹も今日の我が家を祝福してくれているかの如くだった。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/22/Sun 21:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 源頭の風景を求めて・・・. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

