疾風怒濤・男・黒組
2010年賀状

 2010年、あけましておめでとうございます。

 旧年中は、本ブログを訪れて頂き、誠に有り難うございました。
 本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 巻頭言は、僕の中高時代の運動会、黒組の応援句。
 今年は、この言葉の如く、男くさく、硬派に生きていきたい。ビシッと、ぶれることなく。

                                                押忍

 
 ところで写真の解説をしますと、昨年ブログをご覧になっていた方は、ほとんど見たことのあるものばかりで恐縮ですが、上から、
 ・永田岳、龍神杉、宮之浦岳
 ・淀川、花山歩道の雪景色、白神山地追良瀬川での岩魚釣り
 ・尾之間新居予定地からのモッチョム岳、種子島熊野海岸の日の出、初節句と愛子岳
 ・長女、種子島千座の岩屋の母子像、長男
です。
 ブログをご覧の方でこの賀状が欲しいという奇特な方は、コメント欄からご連絡下さい。残り10部ありますよ!

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/01/Fri 12:21 [EDIT]
Re: あけましておめでとう。
おー、マミちゃん、コメントありがとう。
そして、あけましておめでとうございます。
「夢を実現できる実力がうらやましい限り」と言われても、その夢がどうも僕一人だけの夢であったことが問題なわけで・・・
お宅と同様、我が家も火宅ですよ、はい。
なんか、新年早々暗い返事を書いてしまい、ごめん。
でも、今年は風呂完成させるよ!
屋久島遡行人 | URL | 2010/01/01/Fri 13:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 源頭の風景を求めて・・・. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

