スポンサーサイト
祝御結婚・K崎君
結婚式1
 昨日、2月28日、沢仲間で縄文杉ガイドのK崎君が、ご結婚された。
 おめでとう!末永く、お幸せに!
 K崎君は、若い頃からオーストラリアやインドを放浪し、インド登山学校(!)卒。カイラスやモンブランにも足跡を残し、先年マッキンリーに単独登頂したという、生粋の山男。
 奥さんもワンゲル出身で屋久島山ガイドらしく、これはきっと仲の良い素晴らしい家庭になるでしょう。子供がどんな山男、山女になるか、今から楽しみ。
 そして、これからも一緒に屋久島の沢登り、よろしくお願いします。

 結婚式2結婚式3
 式の方は「屋久島標準」で、式場が安房公民館、会費2千円、料理は各自一品持ち寄りで、ということだった。小瀬田公民館での運動会後の打ち上げ飲み会を連想して、一体どんな式なのかと心配していたが、写真の通り意外にもオーソドックスな感じだった。もちろんホテルのような豪華さはないが、妙に華美に走らない適度な手作り感が素朴で、かえって好感を持てた。料理も元すし職人さんの小さな屋台がある外、皆凝ったものを作ってきていて、結構楽しめた。コストパフォーマンス的には最高の形態だと思う。


おまけ
トムカーガイ
 僕が式のために、初めて作ってみたトムカーガイ。自慢するのもなんだが、激旨だったよ!

Comment

管理人にのみ表示する

有難うございます。
 あれは確かに激旨でした。
 自分が料理コーナーを回って食に没頭するワケに行かなかったのが正直残念な位ですが、本当に良い式にみんなでして下さったと思っています。
 これからも是非お付き合いの程お願い致します。
 有難うございました。
K崎 | URL | 2010/03/02/Tue 01:35 [EDIT]
本当におめでとう。
良い式でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お互い家族持ちとなった今は、これまで以上に安全登山で・・・
屋久島遡行人 | URL | 2010/03/02/Tue 08:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 源頭の風景を求めて・・・. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

